年末年始

 

年末年始、稽古はお休みでしたが、スタッフワークは全盛期を迎えておりました。
故郷に帰省せずに、毎日、朝から深夜まで作業している梅田陽太くんのおかげで、
素敵な衣装や小道具が沢山できました。

15879489_930921893675003_1243858432_n

 

ブログでも紹介している20世紀のモノたちも、もちろん舞台に登場します。
とっても可愛いので、そのうちの一部を写真で紹介します!

 

ライフルの飾りを強化しています。

15857506_928882800545579_1119906282_o

衣装作業をすると、部屋中が糸くずと布だらけになりますが、
小道具作業をすると、部屋中が段ボールと工具だらけになります。

15909556_930921850341674_1148414692_n

写真の中の、どれが道具でどれがゴミだか判りませんね。
作業中も、よく判らなくなります。
ゴミだと思うと、まだ使える部分があって材料の一部になったりするので、
なかなか捨てられず、どんどんゴミだらけになってしまいます。

15934493_930921833675009_1994011324_n

 

これは、お正月にお庭でペンキ塗りをしているところです。

15824044_928882803878912_1747714878_o

ベンチの上で、工作しています。

15877883_928882777212248_495769000_o

 

ようちゃん、セカンドバッグを発見しました。
「今年はこれが来るぜ」

15879603_930921807008345_617672475_n

嘘八百です。
このブランドはきっとペーパーカンパニーです。

15910175_930921880341671_1923155538_n

 

差し入れのごはんをいただきました。

15879533_930921787008347_1755932278_n

これが、唯一、お正月らしい瞬間だったかもしれません。
でも、このごはんですら、段ボール箱に入っております。

15935712_930921717008354_496606211_n

 

そして、お待ちかね、20世紀のモノたち。
おひさまの光に照らされて、乾かされております。
ひなたぼっこしているみたいで可愛いですね。

15902705_928882783878914_173286464_o

 

これは何でしょう……?
1番大事なアイテムですよ!
舞台上では、もっと立派な姿でお目に掛けまする。

15941840_930921720341687_1350714966_n-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

 

可愛い衣装や小道具もお楽しみに!

 

コメントを残す