劇場2日目

 

さぁ、朝から、楽屋で衣装と小道具を作っている、
栗田ばねと東原安由子です。

C173YulVQAIqFzN

C173YupVEAAgIDZ

早起きです!

 

舞台上では、リハーサル。
照明のついた中で、練習です。

なんだか、吸い込まれそうですね、幕の切れ目に。
光りの向こうは魔界…!?

魔界の入り口に立ちふさがる、番人です。

あ、魔界の入り口が開いてしまった!
なんとも禍々しい色と煙です。

スモークもくもく。
最初はみんな煙で遊んでキャーキャー言っていましたが、
だんだん慣れて来ました。

 

リハーサルの様子です。

 

おばあちゃんメイクが似合う、堂井一弘くん。

舞台上を縦横無尽に駆け巡ります。
が、時々、逃げ隠れもします。

 

お風呂に入る人々。
ゆげは、お風呂のゆげ。

腕の筋肉が怖い。

 

砂漠をゆくラクダさん。
ダンボール製です。

 

朝作っていた衣装が、活躍。

舞台も照明も、ほぼ完成しました。

 

夕方は、しっかりメイクを入れてリハーサルをしました。
セリフが多くて、やっぱり大変です。

 

帰り道。
暗い舞台裏で頭をぶつけてしまった、農坂夢香ちゃん。
漫画のような冷やし方です。
体を張った、体当たりの演技です!

 

コメントを残す